美ジーン効果と口コミ体験|化粧水の価格が安い〜ココなら500円です!

 

美ジーン化粧水

私ももう29歳。今の肌の悩みは吹き出物やニキビができるようになったこと、そして一番は乾燥肌になってシミやシワがちらほら目立ってきたことです。以前、ポーラで自分の肌を見せてもらったことがありましたが、そのときのシミやシワが表面化してきたのでしょうか。

 

これからどんな対策をしていけばいいのか・・・そんな悩みがあったときに友達に聞いたのが美ジーン化粧水のことです。その友達が働いている同僚が美ジーン化粧水を使っているようで劇的に肌質が良くなったのこと。おしえてもらった友達もこれを使ってからは肌にハリと弾力が戻り、冬の乾燥対策が楽になったと言ってました。

 

この美ジーン化粧水というのはただの化粧水ではなくて、自分に遺伝子を調べてその結果から肌に合った化粧水をオリジナルで作ってくれるとのことでした。そんなものがあるんだ〜と関心してしまったと同時にすっごく興味が沸いてきました。

 

美ジーン化粧水 

 

よくよく聞いてみると、初回だけは500円で買えるところがあるとのこと。早速ホームページを教えてもらってチェックしてみると、やっぱり500円モニターと書いてありました。でも定期購入必須らしい。それでも通常価格よりもかなり安い値段だったので思い切って注文することにしました。

 

2日後届いたのは、折り返し返信用の封筒と粘膜を取りための綿棒、そして粘膜のとり方が書いてある説明書です。やり方はとっても簡単で、頬の裏側のこするだけです。これを折り返し返信用の封筒に入れて送りました。

 

美ジーン化粧水 

 

10日経ったあたりで結果が届きましたが、私の肌は柔軟さがなく年齢を考えるとあまり良いとは言えない状態です。潤いはそこそこあったのでちょっと意外でしたが。。。

 

・実際に美ジーン化粧水を試した口コミ
今まで使ってきた化粧水とは全然違いました。見た目は透明で水のような感じですし顔に塗ってみるとサラっとしてるのですが、肌への浸透性が凄い!肌の中へ吸い込まれていくような感覚が気持ちいいんです。

 

そして塗った後の保湿力もいい感じです。さすが洗顔あとにこれだけでOKというだけあります。化粧水という名でオールインワンですからね。それでもまだ保湿がほしいなら、美容液やクリームなどもつけていいみたいです。

 

塗った次の日でも保湿力は感じられましたが、吹き出物はすぐには治らないみたいです。しかし、日に日に肌の様子が変わってきます。一週間塗り続けてると吹き出物が出てこなくなってきました。その後もニキビもできなくなりました。さすが自分用の化粧水です。

 

最近は乾燥肌も普通肌に治ってきつつあります。それでもソミやシワは消えてませんが、肌の状態は確実に良くなったのでこのまま使ってみようと思います。